
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2010.01.09 00:20|未分類
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


昨年は、学校の役員とパートで忙し日々でしたが、パート先の仕事にも慣れ、今年は少しゆとりのある生活が送れそうです。


パート先の仕事は、冬は健康診断に行かれる方も比較的少ないため仕事量も少なくなり、沢山お休みをもらえます。


春までは週に2日の勤務なのでとってもうきうきです。


その間に、一年分のやりたいことをやっていきたいと思ってます。


ハンドメイドは、のんびりとしたペースですが、新しいことにも色々と挑戦して昨年以上にパワーアップしたいです。











Comment

no subject

今年もブログ楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。v-222

masumasuさん

なかなか更新できないけど、今年もよろしくね。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

natural cute

Author:natural cute
趣味のハンドメイドやパン作りを中心に載せてます。
暫くお休み中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mダックス時計(cream)

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
