スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チルチルマーケット無事終了

2009.03.29 18:14|未分類
本日開催されたチルチルマーケットも無事に終わりました。

前回のイベント終わって1ヶ月もなかったので休む間もなく作品作りに追われる日々でしたが、

今日無事終えることができホットしました

暫くは、家のことや家族時間に費やそうと思ってます。

子供達はパパとETC割引で遠くにお出掛けしてくれたお陰で、 

私自身も一日楽しませていただけました。

ブログ見たことあるとか委託先で購入したポーチを使って下さって

る方にもお会いすることができて、とっても嬉しかったです。

私自身が可愛いと思って布選びして作った作品を沢山の方に可愛いと

言っていただけて、今までの疲れも吹っ飛びました

とっても時間をかけて作ったグラニーバックも気に入っていただけてその場

で使って下さって本当に感激でした

本当にありがとうございました

またチルチルマーケットが開催される時は参加させていただきたいと思ってます。

その時は、また宜しくお願いします。




P3291016.jpg






スポンサーサイト

チルチルマーケット

2009.03.29 01:32|未分類

P3281008.jpg

前日の夜中までかかって値札付けまで全て完了しました。

前回のイベントが終わってから作ったのは、これとヘアゴムだけですが、久々に作ったグラニーバックが予想以上に時間がかかってしまいました。

P3281010.jpg
P3281012.jpg

バックには全てマグネットボタンをつけてます。

P3281015.jpg

編み物にも挑戦にてお花のモチーフのヘアピンも作りました。

なかなか綺麗な花にならなかったけど、編み物の得意な義母に教わったら作れるようになりました。

まだまだ沢山あって写真には撮りきれなかったけど、
明日無事に商品を並べれたら写真を撮りますね。

材料だけでもかなりの量なので、明日は一人でセッティングできるかとっても不安です。


お買い上げしてくださった方のプレゼントは先着30名になります。


明日も頑張りますので宜しくお願いします。





イベントのお知らせ(一周年感謝を込めて)

2009.03.25 20:39|未分類
mr25^002


ecboチルチルミチルでのチルチルマーケットにまた参加させていただくことになりました。

 今回は春休みで日曜日ということもあって参加は無理と諦めていたけど、旦那が子供達をみてくれることになり、参加できるようになりましたが、一緒に参加予定のお友達は無理で、私一人での参加になりました

 私一人でどこまでやれるかとっても不安だけど、出来る範囲で頑張るつもりです

 委託販売を始めて1年が過ぎました

 沢山の作品を作ってきて沢山の方々に手にとって作品を見ていただき購入してくださったお客様のお陰でここまで続けてこられました。

 まだまだ試行錯誤で作ってますが、この1年でかなり進歩はしたかなあと思ってます。
もっともっと皆さんに喜んでいただけるよう頑張っていくつもりです。

 4月から息子も小学生になりパートに行く時間も増えるため手作りする時間が減っていくとは思いますが、これからもずっと作り続けれたらいいなあと思ってます。


 3月29日のイベントでは、私一人で行うということで、ブログを見て来てくださった方や、今まで購入して下さった方に感謝を込めて、全てではありませんが一周年記念セール価格にいたします。
 
 大量買いして在庫がある材料も前回以上に用意しております。

 赤札になってるのは、今回のみの価格なので、是非覗きにいらして下さいね。

 またnatural cuteの作品を購入して下さったことのある方や私を知ってる方で声をかけて下さって購入して下さった方に気持ちばかりのプレゼントも用意しております。

 作品についてのご意見感想もお待ちしてます。

 声をかけていただけるととっても励みになるので、宜しくお願いします。

 前日には作品UPができたらいいなあ思ってますが、またブログを覗いてくださいね。

 

イベント無事終了

2009.03.05 20:09|イベント
P3020893.jpg
P3020892.jpg
3月2日に行われたチルチルマーケットは、無事に終了しました。

ほっとしたのもつかの間で次の日小学校の役員の部長と学年委員決めで娘が6年と息子は1年生になるので、娘の方で役員に立候補したのですが、仕事しているから部長などの大役は無理と委任状出さずに出席したら、仕事や小さいお子さんがいても駄目で、立候補する人なんていないから嫌なムードに、このままならくじ引きになりそうで、でも部長をチルチルマーケットに一緒に参加する予定だったお友達に無理やりお願いして私が副部長になりました。二人で1年頑張ります。
三人のお子さんがいて私以上に大変なのに部長を引き受けてくれて本当に感謝です。


そして報告とお礼が遅くなってしまいました

久々にブログのアクセスを見たらイベントの翌日のアクセス数がとっても多くてびっくりです。

訪問して下さった方ありがとうございます

委託販売を始めてもうすぐ一年になりますが、自分自身で販売するのは初めてでイベント当日はとってもドキドキの一日でした

でもとっても沢山のお客様に見に来ていただいて、数ある作家さんのブースの中から選んで購入して下さって本当に感激です


接客も会計も不慣れなので、ちゃんとした対応も出来ずあたふたしてましたが、色々なブースの作家

さんともお話ができたり、色々な作品も見ることができとっても勉強になりました。 

またイベント出店のベテラン作家さんには色々なアドバイスをいただきお世話になりました。

また違うイベントでもお会いできたら嬉しいです。

チルチルミチルの担当者やオーナーの方にも、大変お世話になりありがとうございました。

一階のお店の中にも委託で置いて下さることになりとっても嬉しいです

お子様向けのヘアゴムを中心に委託させていただこうと思ってます。


今回のイベントで残念ながら残ったカバンなどは、明日から行われるインテリアハウスMick3に納品してます。

またそちらでも作品を見にいらしてくださいね。

fe13^008







チルチルマーケット

2009.03.01 15:11|イベント
いよいよチルチルミチルで開催されるチルチルマーケットが明日になりました。
ずっと準備していたので久々のブログ更新になりました。
明日は朝準備するのは大変なので、打ち合わせに行ったついでに商品を並べてきました。

場所は2階のアベリアホールの入り口から入ってすぐ右の窓側です。

二人で3テーブルと低いテーブル二つに商品を並べてみました。
P3010908.jpg
P3010909.jpg
P3010910.jpg


残念ながら一緒に参加する予定だったお友達のお子さんがインフルエンザでキャンセルになりお友達と二人での参加になりました。

二人では心細いけど、前日に搬入もできたし、あとは夜中に子供達が熱を出さないことの祈るだけです。

広い部屋の中で、焦がし絵アートやちょっと変わった手法のトールペイント体験のブースもあり、その場にずっといれるだけでワクワクします。

私の作った作品は、ヘア飾り
P2280905.jpg
ポーチ、ペンケース
P2280903.jpg
携帯ケースとバック
P2280898.jpg
P2280907.jpg
P2280899.jpg

バテンレース付きギャザートート
P2280896.jpg

YUWAのいちご柄絵本バックとアニマルレトロ柄のトート
P2280901.jpg

あとは、材料や昨年の残りが数点あります。


お近くの方は覗きにいらしてくださいね。




| 2009.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natural cute

Author:natural cute
趣味のハンドメイドやパン作りを中心に載せてます。
暫くお休み中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mダックス時計(cream)

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。