
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新柄新作

2008.08.28 23:29|未分類
P8280017.jpg

ずっと前から作りたかった鍋つかみです。

娘にぬいぐるみの帽子みたい?と言われて、被せてみました。

リサとガスパールにピッタリでした。

P8280022.jpg

P8280018.jpg


新柄の猫と音符の生地は綿で生地が薄いので、キルト芯を入れ

て、ミニトートとキャラメルポーチと作ってみました。

色違いの白地に黒猫の生地もあるけど、それは、ヤスコとケンジ

のドラマで多部未華子さんが同じ生地のバックを使っていたんです。 

娘に同じの作ってと頼まれたけど、一度見ただけでは作れそうにないです。

新作続々完成

2008.08.25 08:50|未分類
P8241511.jpg
P8241513.jpg

この2点は、カントリーマーケットに納品しました。

P8241515.jpg
P8241516.jpg
P8250002.jpg

この3点は、インテリアハウスMick3用です。

裁断していたのは、これで終了でこれから、小物作りに向けて頑張ります。

新作のヘアゴム

2008.08.22 22:16|未分類
くるみボタン新作

なかなかミシンは出来なかったので、コツコツと手縫いで新作のクルミボタンのリボンゴムを仕上げました。


委託新作

久々にこれだけカントリーマーケット星崎店 
に納品しました。

新作もとっても可愛いと喜んでくださいました。

どんな年層の方が使って下さるかとても楽しみです。

ゴムの長さがもう少し短かったらワンちゃん用のリボンになるね。と言われ、次回は、短いワンちゃん

用も作ってみようかなあなんて思ってます。

毎回何が売れてるかすぐに確認が出来るから、売れ筋も把握できるし、値札付けもお任せできるの

で、とっても助かってるのです。

そして、やっと本腰いれて、3箇所に委託する作品を同時進行で作り始めした。

9月5、6日で行われるインテリアハウスMick3でのクラフターズマーケットに委託で、その次の週は、たまごの絵でのレンタルボックスに一ヶ月間お友達と置いてみることになりました。

なので、今まで以上に沢山作らなくてはいけないのです。

忙しくなるけど、出来るだけ来上がった作品を載せていくので、覗いて下さいね。




続きを読む >>

委託先の様子

2008.08.09 22:36|未分類
semi
委託しているカントリーマーケット星崎店 です。

夏休みに入って一度も納品出来てなかったけど、2ヶ月目の売り上げ代の小切手を頂きにお邪魔しました。



店内が大幅に模様替えされて、またまた素敵に可愛くディスプレイされてました。

スタッフの皆さんは、本当にセンスが良くて、これだけの商品を綺麗に可愛く並べるなんて私には到底無理です。

女性だけで家具や陶器など移動させここまで可愛く並べられるなんて尊敬いちゃいます。

ずっと見ているだけでも飽きないお店です。それが、リピーターのお客さんが多い理由なんですね。




カントリーマーケット
委託作品

店内の配置がかなり変わって、商品の置き場が変わるだけで、売れ行きも違うのです。

初めは、珍しいから売れてるのかななんて思っていたけど、ここまで続いて買って下さる方がいらっしゃるなんて、驚きです。

素敵なお店とお姉さんに出会えて本当に良かったなあって思ってます。











| 2008.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

natural cute

Author:natural cute
趣味のハンドメイドやパン作りを中心に載せてます。
暫くお休み中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mダックス時計(cream)

1秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
